エンジニアになりたい人間のブログ

恋愛に悩む文系学部卒のアラサーゲイが理系職に就くまでと、それからの記録

日々の勉強内容や、恋愛、感じたこと等、書きたい事を書く為のブログです。下ネタ有りなので苦手な方はブラウザバック。

もんにょりした気持ちを招待させる文章を読んだ。

自分もエモい文章書きたいなあ。

 

一行にまとめると、

「こんな状態の時に、これをしてこんな気持ちになった。」

ってだけなんだけど、その文章の読み手をなんかもんやりした気持ちにさせる文章。

 

いいなあ…

どうしてこの人の文章はこんなにスルッと入ってくるのだろう。

 

行の空け方?言い回し?装飾に無駄がないから?

 

いや。

自分の言葉で感じたことを素直に書いてるからだ。

 

 

自分の気持ちを大事にしよう。

本人に見られるのが恥ずかしくてリンクすら貼れないチキンな私に勇気をください…。