エンジニアになりたい人間のブログ

恋愛に悩む文系学部卒のアラサーゲイが理系職に就くまでと、それからの記録

日々の勉強内容や、恋愛、感じたこと等、書きたい事を書く為のブログです。下ネタ有りなので苦手な方はブラウザバック。

一度失敗すると必要以上に全て駄目だと思うのやめたい(内容関係なし)

 

なんかもやもや。

恒例のもやもや。

この時間だし、布団から落ちて何度か目が覚めて寝不足なのもあるかもしれないけど。

 

 

 

初めてタチさせてもらったけど、いけなかった。

しかも、理性を忘れて自分の快感を優先した動きをしてしまった。と思う。童貞かよ。

相手のことを考えた行為をしたいし、感じてほしい。

快感も大事だけど、相手が重要視してるのは心のつながりなんだろうなあって。

勉強勉強。いけたらいいけど、それだけが全てじゃないんだなって。

 

相手が果てた後、なんか涙出てきたし。

無事終わって安心したのが大きい。

始まる前、自分の体調おかしかったのもある。吐き気すごかったし。賞味期限一ヶ月切れたクッキー食べて食あたりしたかなって。

それを打ち明けたら、初めて見るぐらいの大笑いされて恥ずかしくて顔から火が出た。

でも、今まで見たこと無い顔を見れてよかったなあ。

 

 

はい。下世話な話は終わり。

もし、自分に余裕があったら何がしたいか。

自分が楽しいなってことで、かつ相手が一緒だったらいいなってこと。

気持ちが深いところでつながるってどんな感覚なんだろう。

そうする為にはどうすればいいんだろう。

一緒に大きな課題に立ち向かい、クリアしたらそんな関係になれるのかな。

時間が必要なのはわかるけど。わかるけど。

 

互いが互いを思い会えていると感じている時、かな。

相手は自分のことを思いやってくれてるのは伝わってる。

たまに、聞いてほしいことスルーされてふてくされるけど。そういう時は二回目言ってる。

でもそれくらいの価値観の違いは当たり前なこと。

 

昔やってたゲームも、アニメネタも、結構かぶってるのがある。

さすが同年代。それだけでかなり距離感が近いなって思えるもんね。本人も言うてたけど。

 

マイナスなことよりも、プラスなことを数えよう。

捨てられるかもしれないって不安がっていると、ずっと一緒にいるし、自分じゃないと嫌だって言ってくれてるし、遊ぶことも興味ないしそもそも利益を感じられなくれ辞めたいと思ってたって言うてたし。

抱き寄せてくれるし、顔触られるの嬉しいし、普段もこれぐらい表情変わるのかなって思うぐらい笑顔になるし。感情が外から分かりづらいの自覚してるから自分の気持ちを意識して言葉にしてるらしいし。

声も見た目好みだし、日々勉強しててすごいし、お金すげーあるし。社会的に勝ち組だし。一人で楽しめる趣味を持ってるしそもそも一人で行動するの好きみたいだし。

 

…。

なんで自分選ばれたんだ…?

って気持ちになるな…。なんども思ってるけど。

一緒にいると元気になれるんだってさ。

なるほどね…?(良く分かってない)

 

自分がしたくて、相手もいれば楽しいなって思えることを誘ってみよう。

そうしよう。そうやって色んなことを経験したり、プレゼントしたりして気持ちを交換することによって、関係は深まっていくのかもしれない。

 

今はそう思うことにしよう。

一緒に海外旅行できるぐらいのお金を貯めつつ、自分の地盤を固める為に勉強して貯金して生活の質を高めて…。

恋愛は長いマラソンみたいなものなのだから、頑張りすぎない。無理をしない。

短い時間会うのを回数多めにすると、相手の意識に残りやすいっていうし。恋愛に通用するのかは謎やけど。

 

そう、恋愛ってマラソンなんだよな。