エンジニアになりたい人間のブログ

恋愛に悩む文系学部卒のアラサーゲイが理系職に就くまでと、それからの記録

日々の勉強内容や、恋愛、感じたこと等、書きたい事を書く為のブログです。下ネタ有りなので苦手な方はブラウザバック。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自分で人生の舵取りをしようと思った話と、その方法。

昨日の記事で、さらりと「●このタイミングで、人生で何をしたいか考える。」と言ったので、その詳細を記述したいと思います。 今回言いたいことは、 自分と対話して、人生で何を目的として生きるかを決めると、 生き方や考え方がガラリと変わるよ! というこ…

ひよこまめのプロフィール

毎日更新すると言っておきながら、これです。 今まで、ブログを開設した経験はあるものの、日記のような使い方しかしていなかった為、 人に読んでもらい、知ってもらうことを目的として書いてきませんでした。 書き方が分からなくて色々調べ回り、 記事作成…

挨拶。

日々勉強をして、インプットはしているけど、アウトプットは何もしていないと思い、 立ち上げやすそうなブログで攻めてみる事にしました。 ここでは、自分が気になった事柄や、勉強の内容、日常などを垂れ流していく予定です。 日々発信していくことを習慣付…