エンジニアになりたい人間のブログ

恋愛に悩む文系学部卒のアラサーゲイが理系職に就くまでと、それからの記録

日々の勉強内容や、恋愛、感じたこと等、書きたい事を書く為のブログです。下ネタ有りなので苦手な方はブラウザバック。

挨拶。

日々勉強をして、インプットはしているけど、アウトプットは何もしていないと思い、

立ち上げやすそうなブログで攻めてみる事にしました。

 

ここでは、自分が気になった事柄や、勉強の内容、日常などを垂れ流していく予定です。

 

日々発信していくことを習慣付ける為に、当分の間は毎日更新を心がけます。

 

将来的には、サーバー借りてWordPressで運営していけたらなあ、なんて。

頑張ろう!