エンジニアになりたい人間のブログ

恋愛に悩む文系学部卒のアラサーゲイが理系職に就くまでと、それからの記録

日々の勉強内容や、恋愛、感じたこと等、書きたい事を書く為のブログです。下ネタ有りなので苦手な方はブラウザバック。

【#100DaysOfCode】Ruby on Rails(15日目)

 

今月で新たに歳を取るということもあって、

また勉強にやる気が出てきており、朝の30分程の勉強が復活しました。

やったね。

 

目次

 

やったこと

Progate

 Ruby on Rails5

  道場コースⅡ 1〜8(3周目修了)

 

つまずいたこと

特になし。

 

感想

 

三度目ともなるとスラスラ出来るようになるのはいつものことでございます。

我ながら少し鼻が高い。適正あるのかと思ってしまうね!

 

最近、といっても昨日からですが、朝少し早めに起きて用意を済ませて、

筋トレor勉強を始めてみました。

 

冒頭でも書いた通り、今年もそろそろまた加齢するので、

現状ではだめだーと、焦って自分磨きの習慣を付けようと目論んでおります。

 

続きますように…。

ブログの更新も続きますように…。